神戸紅茶 Lindt Lindor
神戸紅茶 London Breakfast
Lindt Lindor さくら&クリーム

神戸紅茶の箱に どんなお菓子と合わせるとよいかの目安が書いてあったので
合わせてみたいと思います

今日は
London Breakfast
とチョコレートが良いということで
Lindt Lindorにしました



スタバ サクラストロベリーラテ 横浜高島屋 不思議の国のアリス展
横浜高島屋で開催されている 不思議の国のアリス展に行ってきました
横浜では5月6日までで その後 大阪高島屋で開催されるようです
アリスのモデルになった少女の写真や 原画を大きくしてその中に入って写真が撮れるコーナーがあったり とても興味深かったです
原画の中に入れるといえば 以前ゴッホのアルルの小部屋を再現して中にはいれるというゴッホの展覧会がありました
こういう催しって素敵ですね

クリアファイル キャンディ缶 ティーコージーをお土産にかいました



不思議の国のアリス ピーターラビット ディズニー アベンジャーズが大好きです
夫が動画をアップしました
よかったら観て下さい
スターバックスのサクラストロベリーラテ
ゴンチャロフのチョコと一緒にいただきました





































