神戸紅茶 Lindt Lindor

 神戸紅茶 London Breakfast

Lindt Lindor さくら&クリーム


f:id:panto-okashi:20240501185647j:image

 

 

神戸紅茶の箱に どんなお菓子と合わせるとよいかの目安が書いてあったので

合わせてみたいと思います


f:id:panto-okashi:20240501185715j:image

 

今日は 

 London Breakfast

とチョコレートが良いということで

Lindt Lindorにしました

f:id:panto-okashi:20240501185813j:image

 

f:id:panto-okashi:20240501185920j:image

 



 

f:id:panto-okashi:20240501185831j:image




ウェスティンホテル横浜 喫水線 クルミっ子コラボ アフタヌーンティー

ウェスティンホテル横浜の2階にある喫水線で

鎌倉紅谷のクルミっ子とコラボした和のアフタヌーンティーをいただきました

 

ウェルカムドリンクの梅とリンゴの和風ブリーズ

 

 

 

 


 

クルミっ子キャラメルラテ

 

 

クルミっ子のキャラメルはお土産で買うことができました 5gが10個入りです

飲み物は スリランカのDilmahが6種類 ほうじ茶 ほうじ茶ラテ コーヒー カフェオレがフリーフローでした

 

お土産にDilmahのアールグレイイングリッシュブレックファーストのティバックを頂きました

 




夫がアップしました

よかったら見て下さい

www.youtube.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルステイ・ステイケーションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 





 

 



スタバ サクラストロベリーラテ 横浜高島屋 不思議の国のアリス展

横浜高島屋で開催されている 不思議の国のアリス展に行ってきました

横浜では5月6日までで その後 大阪高島屋で開催されるようです

 

アリスのモデルになった少女の写真や 原画を大きくしてその中に入って写真が撮れるコーナーがあったり とても興味深かったです

原画の中に入れるといえば 以前ゴッホのアルルの小部屋を再現して中にはいれるというゴッホの展覧会がありました 

こういう催しって素敵ですね

 

 

クリアファイル キャンディ缶 ティーコージーをお土産にかいました

 


不思議の国のアリス ピーターラビット ディズニー アベンジャーズが大好きです


夫が動画をアップしました

よかったら観て下さい

youtube.com

 

スターバックスのサクラストロベリーラテ

ゴンチャロフのチョコと一緒にいただきました

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 





 

 



ホームメイドパンケーキとKusumi Tea


f:id:panto-okashi:20240409181257j:image

kusumi teaは

アナスタシアとエクスピュアオリジナル

f:id:panto-okashi:20240409181248j:image

 

f:id:panto-okashi:20240409181325j:image

f:id:panto-okashi:20240409181347j:image

f:id:panto-okashi:20240409181407j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村

 





City Bakery のパンとロンネフェルト


f:id:panto-okashi:20240409180956j:image


f:id:panto-okashi:20240409181022j:image

ロンネフェルトは、ロイヤルアッサム

パンは

プレッツェルクロワッサン

紅茶のクイニーアマン(アールグレイ)

ベーカーズマフィン

さくらマフィン

をいただきました

f:id:panto-okashi:20240409181053j:image


f:id:panto-okashi:20240409181114j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村

 





東京ステーションホテル ローラ アシュレイアフタヌーンティー

東京ステーションホテル ゲストラウンジ アトリウムで ローラ アシュレイとコラボしたアフタヌーンティーが5月19日までのお日限定で今年も開催されるようです

 

こちらは去年の写真ですが 素敵なアフタヌーンティーでした

全部ではありませんが ローラ アシュレイのティーポットや食器も使っていて

会場の優雅さと お料理や飲み物のおいしさと

もう 夢心地でした

 

最大天井高は9Mで天窓からそそぐ自然光がさわやかです

 

 

 

 

建て替えの際に現存している駅舎を可能な限り保存 活用

赤煉瓦が素敵です

 

お土産のアメニティが入ったポーチの入った紙袋

今年もアメニティ入りのポーチがお土産に貰えるそうです

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルステイ・ステイケーションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村