ウェスティンホテル横浜 喫水線 クルミっ子コラボ アフタヌーンティー

ウェスティンホテル横浜の2階にある喫水線で

鎌倉紅谷のクルミっ子とコラボした和のアフタヌーンティーをいただきました

 

ウェルカムドリンクの梅とリンゴの和風ブリーズ

 

 

 

 


 

クルミっ子キャラメルラテ

 

 

クルミっ子のキャラメルはお土産で買うことができました 5gが10個入りです

飲み物は スリランカのDilmahが6種類 ほうじ茶 ほうじ茶ラテ コーヒー カフェオレがフリーフローでした

 

お土産にDilmahのアールグレイイングリッシュブレックファーストのティバックを頂きました

 




夫がアップしました

よかったら見て下さい

www.youtube.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルステイ・ステイケーションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村