スタバ サクラストロベリーラテ 横浜高島屋 不思議の国のアリス展

横浜高島屋で開催されている 不思議の国のアリス展に行ってきました

横浜では5月6日までで その後 大阪高島屋で開催されるようです

 

アリスのモデルになった少女の写真や 原画を大きくしてその中に入って写真が撮れるコーナーがあったり とても興味深かったです

原画の中に入れるといえば 以前ゴッホのアルルの小部屋を再現して中にはいれるというゴッホの展覧会がありました 

こういう催しって素敵ですね

 

 

クリアファイル キャンディ缶 ティーコージーをお土産にかいました

 


不思議の国のアリス ピーターラビット ディズニー アベンジャーズが大好きです


夫が動画をアップしました

よかったら観て下さい

youtube.com

 

スターバックスのサクラストロベリーラテ

ゴンチャロフのチョコと一緒にいただきました

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村